※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

プーさんのハニーハントって1歳11ヶ月の子でも乗れますか?💦

プーさんのハニーハントって1歳11ヶ月の子でも乗れますか?💦

コメント

ポワトリン

ひとりでお座りができれば、乗れると思いますよ。

• mama👧💜

mama👧💜

もちろん座れますが、子連れディズニーが初めてなのでアトラクションにどんな反応しめすかわからず…もしぐずったりした時抱っことかできないですよね?💦

• 10月29日
  • ポワトリン

ポワトリン

そうなんですね。はじめての子連れディズニーなんですね。ひとりでお座りできれば、ハニーハント以外にもけっこうのれたはず。イッツアスモールワールドならだっこOKだった気がします。

• 10月29日
る

乗れますよ😚
一歳の誕生日に乗りました👍

• mama👧💜

mama👧💜

グズっても抱っこだめですよね?

• 10月29日
  • る

ママリでは1人で座ったらとよくみますが、うちはなにも言われず膝の上に座らせてた気がします😳

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

しっかり立ち上がらず
座れるなら乗れます🙆‍♀️

• mama👧💜

mama👧💜

ありがとうございます!

• 10月29日

乗れますよ〜!
8ヶ月くらいの時に1人で座れますか?と聞かれて乗れました!

• mama👧💜

mama👧💜

グズっても抱っこダメですよね??

• 10月29日

退会ユーザー

私が行った時は途中で抱っこは出来ませんが大丈夫ですか?と確認されました!

中は暗くて音も大きいのでもしかしたら少し怖がるかもしれませんが、うちはパパママで挟んでいたので少しびびってましたがなんとか大丈夫でした🙆‍♀️

• 10月29日

抱っこはできないですね!
というか安全バーも基本的にはお子さんに合わせて下げるよう言われるので、抱き上げるのも大変だと思います。泣いたら泣いたで肩に手を回してなだめながら乗れば大丈夫だと思いますよ!

同じくらいの頃から今まで何度か乗ってますけど、うちは泣いたことはないです!

なつこ

1歳の時とこの前乗りましたが、抱っこで問題なかったですよ✨
乗ってる途中で抱っこに変更は出来ないと思いますが最初から抱っこであれば大丈夫だと思います(*˙˘˙*)
楽しんできてください😆

プーさんのハニーハント、基本は隣に座る感じになると思います。1歳半の時、ひとり座りの確認をされて、隣に座らせました!
ただ
、私はハニーハントは可愛いし大丈夫と思ってましたが、途中の暗くなって雷?の音がするのが怖かったみたいで、そこから大号泣でした💦
暗い+大きな音
は怖い子が多いみたいで、同い年のお友達もダメな子多かったです💦
同じ理由で、フルバーマジック、バズもダメでした(>人<;)

1歳7カ月で乗りましたが最後泣きました…😅