※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

旦那はすごく穏やかで口数が少ない人です。自分から女の人に話しかける…

おとといみた夢の話なんですが誰にも話せないのでここで失礼します!
旦那はすごく穏やかで口数が少ない人です。
自分から女の人に話しかけるタイプではなく奥手な人です。旦那から妹以外の女の人の名前をほとんど聞きません。
その旦那が幼なじみの「みき」ちゃんのことを悪く言われるとムキになって口調が強くなる、「みき」ちゃんから呼ばれたらすぐに行く、とにかく家族より「みき」ちゃん優先で動いていてすごくもやもやしました。
私のことはちゃん付けなのに「みき」って呼び捨てにしているのももやもやしました。

その夢をみてから旦那を直視できなくなりました。
ちなみに現実の世界に幼なじみの「みき」はいません、
すべてが完全に夢の中の話です笑
冷静に考えたら私の嫉妬ですよね🤣🤣

読んでくださった方、コメントでもイイね!でもいただけたら満足するのでお願いします🤣

コメント

ゆか

読んだよ!!!!!!

みみちゃん!

お気持ち分かります🙊

わたしも夢だけどもやもやしてしまうこと何回もありました(笑)泣きながら旦那に「やだったんだよーー」ってはなしたこともあります😵(笑)

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😊
    みなさんあるんですね、
    私は初めてだったので悲しい気持ちと旦那が女の子を呼び捨てにしてる🤣という気持ちがごちゃごちゃでした笑

• 10月29日
ママちゃん

私も旦那の嫌なことたまに夢見ます😵
夢でこんな事があってー😭
と話すと
バカたれ、俺はどこも行かないよ♡とギューしてくれます
☝あ、ノロケではないです🤣
夢に出たら話してスッキリしちゃいましょー!

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます、そしてごちそうさまです♡笑
    私が最後にギューしてもらったのはいつだったかなー(遠い目)

• 10月29日