※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆきな☆
子育て・グッズ

最近羽毛布団が暑くて、子供が蹴ってしまいます。夜寝る布団について、暖かい時期におすすめの布団について教えてください。

最近暖かい日が多いですね♪
来週で6ヵ月の娘を育ててます(^^)
みなさん、子供が寝る布団はどんなのにしてますか?
あたしは羽毛布団使ってるのですが、最近暑いのか夜中よく蹴ってしまってます…
さすがにもうこの時期羽毛は暑いとは思うこですが、どんなのがいいのか迷ってます(^^;
よかったら教えてください☆

コメント

最近は薄いひざ掛けのようなものをお腹にだけかけて上から毛布かけています(^ ^)
暖かい日はお腹にだけです!!

• ☆ゆきな☆

☆ゆきな☆

毛布まだ使ってる方いてよかったです♪
    暖かい日はタオルケットとかひざ掛けみたいなのでも大丈夫ですよね(*^^*)

• 4月22日

退会ユーザー

子供用の薄手のものですが…!!
    その代わり肌着で寝かせたりしてる日もあります(^ ^)

• 4月22日
  • ☆ゆきな☆

☆ゆきな☆

あたしは肌着+長袖ロンパースなのでもしかしたら着せすぎなのかもしれないですね(゜ロ゜;
    服か布団を調整します♪

• 4月22日
。りんご。

うちは気候的にも暖かい場所に住んでて、夜も結構暖かいので寝る時はタオルケット掛けてます(o^^o)

• ☆ゆきな☆

☆ゆきな☆

そうなんですね♪
    今の時期、タオルケットだとちょうどいいかもしれないですね(^^)

• 4月22日
T&Tママ

関東住みです。バスタオルをかけて、気温によってはブランケットにしてます。

• ☆ゆきな☆

☆ゆきな☆

バスタオル使えますね♪
    みなさん暑さによって上からかけたりして調整してるんですね(*´∀`)

• 4月22日