※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ
その他の疑問

旦那のお母さんが旦那と息子がお風呂入ってるとき、ノックもせずお風呂…

旦那のお母さんが旦那と息子がお風呂入ってるとき、ノックもせずお風呂に入っていきます😂

息子が髪の毛洗う時泣くので、その様子観に行く感じなんですが、毎度覗きに行くので引きます(>_<)
皆さんどう思いますか?普通ですか?
良くしてくれてるんですが、私達夫婦の話しにも耳を傾けてきて、あれはダメ、こうしなさいとかよくお世話やいてきます。息子大好きなのはわかりますがちょっとお節介ババアにジジイに見えてきます。

話しそれましたがこんな義両親には毎度ビックリしてます。
悪い両親じゃないんですが、なんとなく騒がしくて疲れてきます。


コメント

deleted user

私もそれされたら引きます😓

  • Yママ

    Yママ

    ビックリしました!
    そういう家庭なんでしょうね😂

    • 10月29日