※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂の吸うタイプのジュレは、口を付けずに冷蔵庫保存しても、翌日に食べることは可能でしょうか?一つが多いので、半分ずつ食べさせようと考えています。

和光堂の吸うタイプのジュレは口を付けなければ、冷蔵庫保存で次の日も大丈夫でしょうか?
一つだと多いので、食後のデザートとして半分づつあげようかなと思ってます。

コメント

パフ

パッケージに開封後の保存について書いてありませんか?殆ど密閉されているので、大丈夫かと思いますが、不安なら和光堂に問い合わせるのが、確実ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、購入前なのでパッケージ確認してないです。
    そのようにされてる方いらっしゃるかな?と思い質問させて頂きました。

店頭でパッケージ確認してみます。

• 10月29日
  • パフ

パフ

そうですね、おやつって、結構量多いから、あげるの不安になりますよね。余談ですが、うちのこはゼリー食べないです….

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…。。
    まだ1歳なりたてなので、甘いものをたくさんはあげたくないなって思いまして💦
    食べない子もいるんですね💦

• 10月29日