※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼみ
妊娠・出産

現在フルタイムで働いていますが2人目妊娠中で、2人目の産休にはいるタ…

現在フルタイムで働いていますが2人目妊娠中で、2人目の産休にはいるタイミングで仕事を辞めてわたしの実家のほうに引っ越す予定です。
上が男の子、おなかの子もどうやら男の子ということで、女の子もほしいしいつかは3人目も、と旦那と話しています。
一旦専業主婦になるので3人目も年子とかでできたらいいな〜と思ったのですが、1人目が1歳10ヶ月で2人目が生まれてからすぐに3人目、というのはかなり大変ですか?
授かりものなのでどうなるかはわかりませんが、年子で何人かお子さんがいらっしゃる方のお話がききたいなと思って質問させていただきました。
うちの両親と二世帯住宅になる予定で、隣にわたしの祖母も住んでますが、みんな働いているので日中は結局わたし1人です。ママ1人で何人も子どもをみるなんて可能なのでしょうか🤔?

コメント