※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
妊娠・出産

32週の検診でエコーを撮影しました。赤ちゃんの顔が気になり、不安を感じています。顔の特徴や将来の変化について心配です。顔が変わる可能性や上唇の大きさが障害と関係あるか心配です。4Dエコーがないため、不安が募っています。

先日32wの検診に行ってきました
今まではお顔をしっかり見せてくれることがあまり無く、昨日珍しく正面を向いていて撮影することができました。
でもなんだか鼻は大きいし口も上唇が下唇に被っているみたいでドナルドダックみたいだなあと思ってしまいました。母親に見せたところ、ごつい男の子!って感じだね〜と笑われました。黒人にも見えるし、あなた黒人と関係持ってないよね?と確認されるほどでした。子は旦那の子で間違いありません。しかし旦那はすごい塩顔なのでこのエコーには似ても似つかず...なんだか色々不安になってきてしまい相談させて頂きました。母親と祖母にはエコーと産まれた後では顔違うよーとは言われるのですが上唇が大きい事が何か障害があったりするのかなと不安で仕方ありません。古い病院なので4Dエコーがなくこれでしかわからないのですが、これからまた顔変わってきますかね?産んでからとはまた別なんですかね?

コメント

ママリ

お顔はっきり写っていますね😍
子宮の壁にぶつかっていると
鼻や口も押しつぶされて見えますよ😌✨
私もそういう写真ありました!
かわいいですね💕