※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n_mama♡
妊活

産後生理がまだ来ず、茶色い出血があった。着床出血か生理か不安。同じ経験の方いますか?

産後生理なのですが
まだきていなく、先月から年子希望のため二人目頑張っているのですが今日の昼、おりものにほんの少し茶色く出血していました、それから出血はないのですがこれから来るのでしょうか?もしくは着床出血かな?と思いソワソワしてます😳

着床出血あった方や産後の生理こんな感じだった方いますか??😭

コメント

あん♡そう♡よう

私は一人目もなかなか授からなくて年子か一つ空いて欲しく、生理始まる前から子作り開始したんですが、子作り開始する前にほんの少〜し茶おりがつくぐらいきて、もうすぐ生理始まるんかな??って思って子作り開始しました!
開始した1回目も茶おり来まして、さすがにないかと思っててなかったので生理来て欲しいので、結局断乳してすぐ生理きました…!!

長くなりましたが、もしかしたら生理くる合図かも((+_+))

• n_mama♡

n_mama♡

コメントありがとうございます‼︎
    やっぱり生理きますかね😭
    茶オリ出てからどのくらいできましたか??

• 4月23日
  • あん♡そう♡よう

あん♡そう♡よう

確か、5ヶ月頃からでした(+_+)

• 4月23日