※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

5カ月半の男の子です。今日身体測定をしてもらいました。身長63.4センチ…

5カ月半の男の子です。
今日身体測定をしてもらいました。
身長63.4センチ、体重7330g
どちらも順調に大きくはなっていますが身長はいつも成長曲線の下のラインを山登りしています。
男の子なのに小さいのが気になって、、、
上に2人お姉ちゃんがいますが姉2人はどちらかというと大きい方です💦
私も旦那も小柄なのでお姉ちゃん2人は誰の遺伝やー?!とかよく言っているくらいですが。

息子はこれから身長伸びてきますかね😭
離乳食もまだなので食べだしたら変わるのかな?

コメント

ぽん

うちの子もチビでぽっちゃりです😂
今でも70ちょいです😢
体重は平均なのに‥😱
体重は増やせても身長は伸びないので諦めてます😂