※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

2歳児のサンドウィッチの量について相談です。サンドウィッチ用のパン2枚分で4等分にしてミニサンド4つにしようと思っています。息子はおかわりをしていて、食事量は普通~多めだそうです。

2歳児のサンドウィッチの量はどのくらいでしょうか?

明日、保育園にサンドウィッチを持たせます。おかずにシチューが出るそうです。

2歳4ヶ月の息子のサンドウィッチ、サンドウィッチ用のパン2枚分使うくらいでいいと思いますか?🤔(画像のせます。)4等分にして、ミニサンドを4つ作ろうかなと思ってますが、、、どうなんでしょう🤔サンドウィッチを持たせるの初めてなもので💦

お弁当の日はおにぎり一口大を6つ程入れてます。
保育園ではいつも軽くおかわりをしていて、食事量は普通~多めだと思います!

コメント

お腹痛い

うちは食べるほうですが、サンドイッチ4つなら足らないです(´ . .̫ . `)
サンドイッチ4つならシチューは3回おかわりするくらいかなと思いますのでサンドイッチ8個くらいにします

• みのり

みのり

このパン薄くてサイズも小さめなので確かに2枚分だと少なそうでした💦
    間をとって3枚分、ロールサンドイッチ?にして持たせてみました☺️お弁当箱にもちょうど良い量だったので!

コメントありがとうございました🙇‍♀️❤

• 10月30日