※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
雑談・つぶやき

最近せっかちなお年寄りによく遭遇しちゃう💦・レジで支払ってると、後ろ…

最近せっかちなお年寄りによく遭遇しちゃう💦

・レジで支払ってると、後ろからカートやカゴでグイグイ押してきたり、ぴったり寄り添ってプレッシャーをかけてくるお年寄り。

・レジで通路分距離を少しあけて並んでいると、バッチリ目が合ったのに気付いてない振りをして、横入りしてくるお年寄り。

・バスが停車する前に、1番に降りようと立ち上がって停車した時にかなりよろめく年寄り。

・病院で順番を待てないで、受付に何度も「薬だけだから先にしろっ!」と詰め寄るお年寄り。

そんなに生き急がないでー

コメント

いますよね😭変なお年寄り。
カートで押されたことありますよ。
あれ腹たちますよね。
思わずぶつかってんで!と言ったことあります。

• ももんが

ももんが

ほんと腹たちますよね!
    高齢化のせいか、近年自分勝手なお年寄りが増えて来たような💦

• 10月29日

退会ユーザー

お年寄りって、自分勝手なイメージしかないです💦
    中には親切な方もいらっしゃいますが、会ったことないです。

以前薬局で買い物してたとき、老夫婦がレジに来たのですが、そのレジは薬以外は会計出来ないレジでした。
    旦那さんが大声で「何で会計が出来ねぇんだ?あっちのレジに行けって言うのか!」と怒鳴りはじめました。
    店員さんは驚いた様子で「申し訳ございません。こちらのレジでお会計しますね。また別のレジに行かれるの大変ですよね」となだめるように声を掛けながらレジをしていました。
    なんだか大声出せば従うだろオーラが出ていたので、本当自分勝手やなと思いました😤

• 10月29日
  • ももんが

ももんが

老害ですね💦特におじいちゃんて、大声出せば何とかなると思ってそうで😯
    歳をとると赤ちゃん返りするのか、ほんと言葉の通じないワガママなお年寄りしか見かけないですよね!
    ドラマに出てくるような、親切で可愛らしいお年寄りって地球上のほんの一握りなんでしょうね😢

• 10月29日