※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
雑談・つぶやき

昨日娘を義母に預けてパルコ行ったら新生児であろう赤ちゃんを連れてる…

昨日娘を義母に預けてパルコ行ったら
新生児であろう赤ちゃんを連れてるパパママが
ゲーセンのプリ機から出てきたんだけどびっくりした…😅
生後間もない子を連れてパルコもあれだけど、プリクラはもっとびっくりだわ😅

コメント

ママちゃん

結構居ますよねー😰
赤ちゃんとプリクラ撮る方、、。
まあ、、、人それぞれなんですがね🙂笑

私は絶対しないですけど😇

• ぷー

ぷー

他人だから何も言えないけど、言い方悪いかもしれないですが、親に振り回されてる赤ちゃんが可哀想で…😢
    うちも大きくなるまでは撮りたくないです😅

• 10月29日
pipi

退院記念🤘🏻みたいなプリですかね(笑)
若い人やりますよね(笑)
首ぐらんぐらんで出歩いてるの見て可哀想だな〜って思ってしまいます😅

• ぷー

ぷー

退院記念…笑
    昨日見た人も若そうで、(偏見かもしれないですが)昔ヤンチャしてそうな人でした😅

• 10月29日
いち♡

せめてもう少し大きくなってからがいいと思うんだけど、結構いますよね💧
新生児つれて、スーパーやお出かけしてる人💧
赤ちゃんがかわいそう💧

• ぷー

ぷー

絶対今じゃないとダメ!?って思います😅
    沖縄住みなんですが、今年は年中インフル流行ってるし、何かあってからじゃ遅いですもんね😓

• 10月29日

プリ機…結構フラッシュがきついので、大丈夫かなって心配になりますよね💦

• ぷー

ぷー

大人の私でもたまにフラッシュキツイなって思うときあります😅

• 10月29日
はくまい

私もこないだ百均で「え、、いまさっき産んだとこじゃないの!?」って思うくらいの見た目の赤ちゃんをおくるみに包んで連れているパパママを見ました…😳💦
新生児期なんて母子ともに家で安静でしょ…って思いました😑💦

• ぷー

ぷー

いまさっきの子が百均!?
    世の中色んな人がいるように、色んな親がいますよね😅

• 10月29日
  • はくまい

はくまい

見た目にそうだっただけで、流石に生後2週間ほどだとは思いますが😅
    それでも「連れ出すのかよ!?」っていいたくなるくらいの見た目の子でした💦

• 10月29日
ちまこーい

上の子いて仕方なくの徒歩数分のスーパーでも人が少ない時間狙いでごめんよ💦って思いながら出かけてましたが、プリクラ・・・
スマホにカメラついてるし、加工出来るアプリもあるし必要性がないとしか思えないですね💦

春

スーパーとかその辺歩いててもえっ産まれたばっか??みたいな感じの赤ちゃん連れた人いますよねw
うちの息子が巨人に見えてきますもんww