※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

認可保育園で短時間保育で子供を預けてるのですが、来月中旬くらいから標準保育に変更する事って出来るのでしょうか?

認可保育園で短時間保育で子供を預けてるのですが、来月中旬くらいから標準保育に変更する事って出来るのでしょうか?

コメント

どうしたら痩せられますか?

来月からできるか分からないですが、時短→標準にすることも逆にすることも可能ですよ。

就業証明を持って市役所へ行ってみて下さい。

ちなみに、私の市では20日までに手続きすると次の月から変更できましたよ😆

とと

仕事の時間が長くなれば標準の時間に切り替えてもらえると思います。
新しい勤務内容の勤務証明を役所に提出して、
役所から通知が来るはずです。

ぷぷぷ

仕事が標準時間内の勤務時間になったのであれば、就労証明提出すれば変更してもらえると思いますよ🙂うちの地域では前月中に提出すれば翌月から変更してもらえます😊
前月の提出に間に合わず途中からになる場合でも延長料金払えば見てもらえます😃