コメント
ぴの
とっても可愛いと思いますよ😊
えり
かわいー❤️❤️❤️
目線は隠れてますが可愛さ伝わります✨
このままでも全然良いと思いますが、もしお直ししたいようでしたら縦にハサミをいれてみるとパッツン感は薄くなるかもです😌
-
ままり
コメントありがとうございます!
本当ですか😭よかったです!
旦那にはよかったんですが、母に不評で落ち込んでました笑
縦にハサミいれてみます!ありがとうございます!- 10月29日
ママリ
かわいいです💕
小さいうちじゃないと、中々この前髪が似合うって難しいと思うので、赤ちゃんの特権ですかね☺️
-
ままり
コメントありがとうございます!
母からの不評に落ち込んでたところなので嬉しいです😭
赤ちゃんらしくていいですよね❣️- 10月29日
退会ユーザー
縦にハサミ入れるか、全体的にアーチ型を描くようにしてみるのはどうでしょう?
上の子の髪の毛切る時ぱっつんにするより、アーチ型にした方がまだ失敗感は減りました😂
-
ままり
コメントありがとうございます!
アーチ型ですか!今やるとさらに失敗してしまいそうなので、次切るときはアーチ型挑戦してみます!- 10月29日
いーいー
めちゃくちゃ可愛いですよ😍
何年かして写真を見ると、この時も可愛かったなー!って思えますよ😊
-
ままり
コメントありがとうございます!
写真たくさん撮っておくことにします😆- 10月29日
モッサ
息子の最初の散髪、もっと上の方でパッツンにしちゃいましたが今では写真見返しても良い思い出となってますよ🥰
回答になってるかわかりませんが💦
-
ままり
コメントありがとうございます!
長くなったなーと思ってノリで切ってみたら短くしすぎました笑
写真たくさん撮って、子どもが大きくなったら見せてあげることにします❣️- 10月29日
ままり
コメントありがとうございます!
本当ですか😭ありがとうございます!!!
実はわたし的には可愛いと思ったんですが、母になんでそんな髪にしたの!って言われたので失敗したなーと思ってて😭