※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

娘が夜中覚醒😭1時ぐらいから4時半過ぎまで😇手を引っ張ってリビング行か…

娘が夜中覚醒😭1時ぐらいから4時半過ぎまで😇

手を引っ張ってリビング行かせるし😭
だから早めに弁当詰めた笑

やっと寝たと思ったら夫起こして見送り😂今日ぐらい勝手に行ってくれと思ってしまった、でも見送りした私偉い🤣笑

2時間ぐらい寝てくれたかな、今は元気にピョンピョンしてる🙌
私は眠いけど買い物行かなきゃな〜😴

コメント

ママコットン

うちの娘も、昨日11時頃から今日の朝5時半まで起きてました😭💦
祖父母の別々の病院に行ったり来たりした日+旦那不在一日目だったので、あまりに体がキツくて泣いて「寝てよ!!」ってキレてしまいました😵
旦那さんのお見送りで起きるなんて妻の鑑ですね!!
うちは、祖父の病院に妹夫婦が行く都合で朝来るのを忘れてて、ヤバイ寝過ぎた?!って9時に飛び起きましたww
あいにくの雨ですけどお互い頑張りましょうね!!

  • リノ

    リノ

    超覚醒ですね🤣
    疲れてる日に限って寝ないってありますよね😭キレてしまう気持ち分かります…😂私は途中無視してました笑

    お疲れ様です🙌雨ですが1日乗り切りましょう😆

    • 10月29日