※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

旦那の精子濃度が低いため、3日溜めてからタイミングを取る指導を受けました。排卵検査で強陽性が出たが、病院ではまだ排卵していないと言われました。夜のタイミングは必要でしょうか?

質問です。今週期タイミング法をはじめました。旦那の精子濃度が2800と低くあまりにタイミングをとりすぎず3日程溜めてからして下さいと指導がありました。日曜日病院も休みだったので排卵検査薬で反応が出たら日曜日に試して下さいと言われ検査したら薄く、今日の朝強陽性が出ました。朝タイミングをとり病院へ行ったところ、まだ排卵してないねー今日の夜あたりかな?ということで、夜帰ってきてから検査をしたところまだ強陽性!

みなさんの場合は夜もタイミングとりますか?
濃度が低くから意味ないのかもしれませんが。。病院ではしなくても大丈夫とのこと、、、。
1回だけのタイミングで妊娠された方ももちろん多いかと思うのですが、、、不安で😅

参考まで教えて頂きたいです!

コメント

ちびまう

朝に強陽性でタイミングとれたならバッチリだと思います!!
今夜から明日の内には排卵しそうですね😊✨
私も昼に強陽性、夜にタイミングで妊娠しました(o^^o)
赤ちゃん来てくれますよーに🙏❤

• ままり

ままり

返信ありがとうございます✨今日の朝まだ低温期で強陽性でした。タイミングがなかなか分からず😢😢赤ちゃん来てくれますよーにと願います💓ありがとうございます😭

• 10月29日
  • ちびまう

ちびまう

わたしも体温つけてましたけど、そんなに当てになりませんでした💦💦
    妊娠してからは37度超えばかりで火照ってました!

• 10月29日
  • ままり

ままり

当てにしなくていいですかね。今日もまた体温上がらず💦病院行けたら1番いいのですが仕事の関係でなかなか頻繁に通えず😭

• 10月30日