※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
比奈♡
子育て・グッズ

お子さんが一重から二重になった経験を持つ方に質問です。最近線が気になっているそうで、beforeafterの写真を見せていただけると嬉しいです。

カテ違いだったらすみません!

生まれた時一重で、あとから二重になったよ!
ってお子さんいらっしゃいますか?(*´ω`*)

一重ででもとても可愛いのですが、
最近線が出てきて気になってます♪

良ければbeforeafterの写真も見せていただけると嬉しいです♡

コメント

deleted user

写真もないし、逆ですが、すみません。
二重→一重になりました(^ω^)
ぷくぷくになっちゃったので!
でも最近、線が復活してきました(^^)
一重も二重もかわいい♡

  • 比奈♡

    比奈♡


    2ヶ月だったら、これからプクプクになる時期ですもんね♡

    やはりどちらでも愛おしいですよね(*´ω`*)

    • 4月22日
deleted user

片目ずつ順番になりました(^O^)Before

  • deleted user

    退会ユーザー

    Before

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    after

    • 4月22日
  • 比奈♡

    比奈♡


    わー!すごいですね♡
    最初の写真からでは想像出来ないくらい変わりましたね(*´ω`*)

    ちなみに、何ヶ月くらいで変化現れましたか?♡

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    目おっきくなってよかったです…(笑)
    片目が3ヶ月の時で、もう片目が4ヶ月の時です*\(^o^)/*

    • 4月22日
リンスケ

マッサージしてたら、なりました(人゚∀゚*)

  • 比奈♡

    比奈♡


    きゃー(><)♡
    上目遣い、めちゃくちゃ可愛いです(*´ω`*)

    マッサージ効果すごいですね!
    どんなふうにされてましたか

    • 4月22日
  • 比奈♡

    比奈♡


    すみません、?が抜けちゃいました(><)

    • 4月22日
  • リンスケ

    リンスケ

    寝てる時に目尻から目頭に向かってマッサージしてました(人゚∀゚*)

    • 4月22日
ラベンダー

うちももうすぐ3ヶ月なんですが、一重で今線が出始めてるんで興味ある質問です‼︎
でもうっすらなのでなるのかならないのかビミョーです

sayaka.♡

写真なくて申し訳ないですが、三ヶ月前くらいには一重から二重になりました。

初めは一重で完全に旦那似だと思いましたが、二重になり今は私に似てると言われます!

たそまむ

うちの子も1歳くらいまで一重でしたが、1歳過ぎてしばらくしてから二重になりました。
1歳過ぎてから変わることもあるので気長に待ってみてくださいね☆
1歳になる前も寝起きなどにたまーに二重になってました。
一重でも二重でも可愛いんですけどねー気になりますよね(。-_-。)