※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる︎☺︎
雑談・つぶやき

本日、転職の件で相談させて頂いたものです。今日中に、転職サイトのコ…

本日、転職の件で相談させて頂いたものです。
今日中に、転職サイトのコンサルタントの方に返事をしなくてはいけなかったため悩んでいました。約束の時間に電話がきても答えが出せず...散々悩んだ末、家から近いクリニックに勤務することに決めました。
家から遠いところは、自転車→電車→自転車の通勤であり、やはり体力的にも心配だったので諦めました。もともとは転職候補には挙がってなくて、私の希望でコンサルタントの方が調整し、運良く面接までいけたところでした。キャリアをつんだり、色々と学ぶためにはそのクリニックが良かったのですが、仕事と自宅と職場の行き来で1日が終わってしまいそうなので、残念ですが諦めました。どういうところか、見学し話が聞けただけでも大きな価値はあったと思います。
新しいところは、今までの勤務先とは業務もガラッと変わるしベテランの方ばかりで同年代がいないことも辛いですが、無理しない程度に頑張りたいと思います。
また、以前話を聞いてもらい、新生活に妊活、仕事となると大変だから、専業主婦でゆっくりしようと思っていましたが、主人のお金で買い物をすることなどか気が引けてしまったので、自分で仕事をしそれで貯金しつつ買い物などリフレッシュできた方がいいかなと思い仕事を頑張ることに決めました。
長々となりましたが、色々と相談にのっていただきありがとうございました(;_;)♡

コメント