※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

一番落ちないアイライナー、どこのメーカーのだと思いますか?シスターア…

一番落ちないアイライナー、どこのメーカーのだと思いますか?
シスターアンという韓国コスメのやつが気になってるんですが、それをネットで買うか普通にツルハとか行って選ぶか悩んでます〜!
ちなみに今までリキッドタイプばっかです。書いたら目尻の先はシューっと自然にすごく細くしたいのでペンシルタイプは買ったことないんですが、ペンシルアイライナーでも結構細く書けるのでしょうか??
あと落ちにくいアイシャドーもメーカー教えていただきたいです☺️

コメント

ぬん

アイライナーは私はリキッドみたいに細くかけたことないです😭

落ちないアイライナーならボビーとCLARINSのジェルライナーは落ちにくくて細くも太くも書けるなーと思います😊💗

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    やはり細く書くってなるとリキッドじゃないとダメですかねー😭
    ボビーとCLARINS初めて聞きました!ドラッグストアにふつうに売ってます?☺️

• 10月29日
  • ぬん

ぬん

どちらもデパコスです💦
    ネット可だったのでデパコスもありかと思ってました💦💦

プチプラだとLBとスカルプDは落ちにくかったです😊

• 10月29日
  • ママ

ママ

値段は超高い訳じゃなければデパコスでもいんですが💡田舎なので近いところがツルハとかさくら野で😂

• 10月29日