※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活タイミング法でフーナテストは、どのくらいできないといいですか?また、フーナテスト1回でチャンスはなくなりますか?

みなさん、妊活タイミング法でどのくらいできないと、フーナテストしましたか??またフーナテストするとその一回のチャンスはなくなるのでしょうか?

コメント

さらい

フーナーテストしたときに、妊娠しましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    フーナテスト妊活どのくらいでしましたか?またフーナテストで男性側に異常があった場合もう、タイミング法での望みはないのでしょうか?

• 4月22日
あやま

フーナーテストは仲良し後に精子が生きてるかどうか確認するテストなのでチャンスがなくなるわけではないですよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!フーナテストは排卵付近にしないといけないですよね?
    妊活どのくらいでフーナテストしましたか?(;_;)
    また、その日に結果わかりますか?

• 4月22日
  • あやま

あやま

排卵付近と言うか、わたしの場合は先生から今日仲良しして明日見せに来てねって指示がありました!
    わたしは妊活を3年前から始めて、不妊治療としてタイミング法を半年前ぐらいに開始したタイミングでフーナーテストをしましたよ!結果はその日にわかりますよ!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そこで男性精子活動率が悪いといわれた場合はもう自然妊娠は無理なのでしょうか?

• 4月22日
  • あやま

あやま

無理ではないと思いますよ!
    旦那さんの運動率が10%でも妊娠する人はするし、80%でも妊娠しない人もいます。
    妊娠ってほんとタイミングだと思います!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ありがとうございます^ - ^

• 4月22日
  • あやま

あやま

わたしの旦那は運動率が微妙でしたがサプリメント飲んだら良くなりましたよ!

• 4月22日
なおまる

私は病院に通いはじめ、旦那の精液検査が問題ないとわかってからすぐフーナーテストしましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果どうでした?

• 4月22日
  • なおまる

なおまる

排卵付近にやるのが最も良い結果が出るので、タイミング指導と合わせてフーナーテストの日も指示されました!
    私は特に問題なしでしたよ!

• 4月22日