※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁ちゃん
お仕事

メルカリで送料が安くなる発送方法について教えてください。大きいコートなどはゆうパックがおすすめですか?

メルカリで送料が安くなる発送方法教えてもらえませんか?
例えば、大きいコートなどはゆうゆうメルカリ便がゆうパックか、、全然分からなくて損してる気がします

コメント

面倒ですが重さや梱包後のサイズなどをしっかり測って、送料を見比べて設定するしかないと思います(´゚ω゚`)

ママリ

送るものによるので迷ったときは都度メルカリのアプリ内の質問サービス(メルカリボックス)で質問していくつかの返答を吟味して自分で調べるといいですよ。

ままり

ちなみに私もママリさんと一緒で、送りたいものをググってどれが安く送れるか確認してから出品してます。

上の方も仰ってますがサイズをきちんと測ってから決めるのがいいと思います。
小さめに設定していざサイズオーバーとかになると面倒ですから😂
今定形外も値上りして大きいサイズはだいたい送料同じくらいになってきた印象があります。