※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ☺️
子育て・グッズ

旦那が子供を抱っこしても泣きやまず、仕事復帰後の週1の面倒見に困っています。どうしたらいいでしょうか?

眠たいときに旦那の抱っこじゃ寝ません😣💦

でも、もう私が仕事復帰で週1旦那が1人で面倒見なければなりません💦
こちらも我慢して旦那のだっこを見守ってたんですが一向に泣きやむ気配もないし、一旦私がだっこして寝かせてまた旦那にバトンタッチしたら泣き始めます。
ある程度泣くのはいいんですが、ずっと泣いてるのをみるとかわいそうで😣

何かいい解決策はありませんか?😩

コメント

ママリ

うちも全く同じです。
寝かしつけもたまーーーにはやって欲しいなと思ったり。😅私も知りたいです!!
役立たずすみません😖笑

• はじめてのママリ☺️

はじめてのママリ☺️

いえいえ😌
    本当に知りたいですよね😊⤴️
    もう少し積極的に育児してほしいって思っちゃいます😣💦

• 10月29日
ぽんす

眠らせる時以外、ご主人は抱っこしたりあやしたりこまめにされていますか??

はじめてのママリ☺️

平日はミルク一回と遊んでくれてます😌
    ただ、だっこは外ではするけど家の中では泣いててもほとんど抱っこはしません😱💦

• 10月29日
🎃ギリギリス🐿

私も2ヶ月から仕事復帰して、義両親に預けたりたまに旦那に子供を任せて働いていた事もありました。
なかなか寝てくれなくてずっと泣いてるとこちらから手を出したくなりますよね。分かります。
うちのところもしばらくよく泣いてましたが、私が仕事に行ってると意外とすんなりだったようです。
なるようになります。

はじめてのママリ☺️

出したくなるんです😣💦

私のところもすんなりいってくれるといいな😩
    職場に連れて行きたいって思ってしまいます笑

• 10月29日