※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名古屋のゴリちゃん🦍❤️
雑談・つぶやき

どうやったら優しくていつもニコニコの余裕のあるママになれるんやろ😂(…

どうやったら優しくていつもニコニコの余裕のあるママになれるんやろ😂(笑)

毎日怒られるような事ばっかりしては怒られてばっかりで
楽しいんかな?😣
いつも息子寝た後に寝顔みながら今日も一日怒ってばっかりやったなあ。明日は…
って思って反省しては繰り返してる😢


やんちゃ盛りすぎて😭😭
子育てに悩む日々。

公園とかでいつもニコニコして子供も素直で賢い子みたら自分の子育ての仕方間違ってんかなって落ち込む😞
息子もいっぱい賢いとことか素直なとこいっぱいあるしやんちゃすぎるだけやねのに🙄
いちいち比べてる自分にイライラする😩


息子にはママはどんなママに見えてるのーー
怖いママかな😭ごめんよーーー

コメント

ちー

私は一人なのに、同じです😢😢
毎晩、反省だらけです。

  • 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    コメントありがとうございます!


    1人も2人も関係ないですよ😭
    ほんとに子育てって大変ですよね😖悩むこといっぱいでちゃんと育てれてるのかって落ち込む事多くて😫💦💦

    私も息子がやんちゃ盛りで怒ってばっかり反省だらけです。

    • 10月28日
  • ちー

    ちー

    子供と外に出て、帰宅するときに子供が泣いてると、また泣かせた😞😞と旦那から文句言われます。
    泣かせたくて泣かせてる訳じゃない。怒りたくて怒る訳じゃない。
    男性にはこれが分からなくて、嫌ですね……。

    • 11月1日
  • 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    そうなんですね😖
    それは嫌ですね!可愛がるばっかりで子育てなんてできるか!って感じですね😞
    意味も無く怒ってるわけじゃないのに😣

    • 11月2日
さくら🔰

私も同じです。私も子供にイライラして怒って反省します。こんなに怒ってごめん💦

  • 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    コメントありがとうございます!

    同じ方いて安心しました😣❤️
    私も毎日怒ってばっかりで怖いママって思われてそうで申し訳なくて…😢
    本当はいつもニコニコママでいたいです😭

    毎晩反省しては繰り返しの毎日で…
    子育て悩みつきませんね😖

    • 10月28日
  • さくら🔰

    さくら🔰

    コメントどういたしまして!
    はい!私も同じ方いて安心しました😣✨
    私も毎日怒ってて、私も同じくニコニコしたママになりたいと思いますが、できないでいます😣✨
    そうなんですよね!毎日反省の繰り返しですよね😣✨
    そうですね!子育ての悩みつきませんよね😣💦同じですよ。共感してくれて私も嬉しいです✨

    • 10月29日
  • 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    名古屋のゴリちゃん🦍❤️


    私も中々できないです😭
    毎日目まぐるしく過ぎていってあっという間に大きくなって子育て振り返った時後悔しそうです😂💦💦

    そう言って頂けて嬉しいです😖💞
    お互い子育て頑張りましょう!

    • 10月29日
  • さくら🔰

    さくら🔰

    同じですね😭私も毎日子育て大変で私も子育て後悔しそうです😭

    • 10月29日
  • さくら🔰

    さくら🔰

    私も嬉しいです✨はい!お互い子育て頑張りましょう🎵

    • 10月29日
ちいちゃん

わかります😭
今日久しぶりにイライラせずに1日終わりました👏
支援センターの人に、長男が淋しがってるね。下に手が掛かるから仕方ないけど、優しい子に育ってるやん😊って言われて、なーんか楽になりました!
やんちゃなのも構ってほしいのかもですね😊

  • 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    コメントありがとうございます!


    素晴らしい!!❤️
    そういう事言って貰えたら涙出るほど嬉しいし安心しますよね😖💞!
    そうなんですよね。頭では分かってるんですがいざその場面になるとすぐに怒ってしまって情けない母です😭

    もう少しゆとりもって明日から頑張ります💪🏻!

    • 10月28日