※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

出産祝いで頂いたおくるみに合う靴をプレゼントしたいです。ナイキ、アディダス、ニューバランスのどれが良いでしょうか?ニューバランスの紺色かグレーが考えられますが、頂いたおくるみがグレーでした。

まだ出産していませんが、出産祝いでおくるみを頂きました。その前にも現金2万円を頂いており私の方からは洋服をプレゼントしましたが、また頂いたので靴をプレゼントしたいです。そこで質問ですがナイキ、アディダス、ニューバランスのどれかにしようと思います。どれが良いと思いますか?良かったら色も参考にしたいのでよろしくお願いします。ニューバランスでしたら紺色か、グレー?かなと思います。でも頂いたおくるみがグレーでした。

コメント

ミルキー

あげる本人に メーカー聞いた方がいいかもしれないですよ。
もしかしたら 子供によっては
合う合わないの靴があります( ˊᵕˋ ;)💦

  • n

    n

    そうですよね💦でもまだ4ヵ月の赤ちゃんで他は色々持ってるみたいなので持ってないものをプレゼントしようと思っています(* ´ ▽ ` *)

    • 10月28日
ポテトヘッド

質問と違いますが
出産もしてないのに
出産祝いなんか貰うですか?
ちょっとびっくりです😅

  • n

    n

    早めの出産祝いみたいです😂

    • 10月28日
  • ポテトヘッド

    ポテトヘッド

    渡す勇気凄いです‥

    • 10月28日
  • n

    n

    私の家からは遠くあまり会えないからかもしれません😂💦

    • 10月28日
ha♡♡

周りを見てても博士れてるのはニューバランスが1番多いですね☺️
うちもずっとニューバランスです☺️

  • n

    n

    ニューバランス可愛いですよね(* ´ ▽ ` *)色は何色買われましたか?
    男の子にプレゼント予定です!
    色はグレーも良いなと思いますがおくるみグレー頂いたのでどうですかね!?
    紺色も可愛いなと思っています( *´艸`)

    • 10月28日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    うちは女の子なので、いつもピンク系買ってます🙆‍♀️
    男の子のだったらグレーとか紺色良いですね(∩ˊ꒳​ˋ∩)
    頂いたおくるみと同じ色でも問題ないと思いますよ❤

    • 10月28日
  • n

    n

    女の子はピンク可愛いですよね🎀
    問題ないですかね😃
    ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)💕

    • 10月28日
ぷーちゃん

うちの息子は足が甲高で履かせにくい靴があります😭
でもニューバランスは履かせやすいし入るのでオススメです💕
グレー可愛いです💕

  • n

    n

    靴によって合う合わないがありますもんね😭💦
    ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)💕
    ニューバランスにしようと思います( *´艸`)グレー可愛いですよね!

    • 10月28日