※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

明日小児科で相談しましょう。黄緑色のうんちが出たので心配です。ロタワクチン接種後に初めてのことです。

⚠️閲覧注意⚠️

うんちの写真をコメント欄に貼ります。不快に思われたら申し訳ございません。

先程黄緑色のうんちが出ました。緑はちょくちょくあるのですが薄い黄緑色は初めてです。うんちのシート見たんですが3番なような4番なようなよくわからない感じです💦
明日小児科行った方が良いですかね?(金曜日にロタワクチンしてます)

コメント

なつ

こちらになります(´・ω・`;)

deleted user

娘も同じくロタを受けてから同じようにうんちの色が変わりました!もっと白っぽくなり、下痢が続いたので小児科へかかったところ腸炎からの乳糖不耐症でした💦(今は治ってます☆)
ロタの副反応で下痢やうんちの色が変わることは良くある事だそうですが、念のため病院で診てもらった方がいいですよ☆安心できますし★

  • なつ

    なつ

    そうなんですね😭💦うちの娘も下痢が続いてるので心配なのでこれから病院行ってきます!ありがとうございました!😊

    • 10月29日