※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだちゃん🔰
住まい

玄関に置いている置物について意見を聞きたいです。旦那さんにゴミと言われてしまい、困っています。

この置物?トレイ?ってどう思いますか?

玄関にこのように置いています(コメントに載せている写真)
私的には可愛いと思っていたのですが、今日旦那さんに『なにこれ?ゴミ?』と言われてしまい、、

とても優しく、いい旦那さんのため、本気でゴミと勘違いしていた可能性が高いです。
なので皆さんの意見が聞きたいです。

変なものを玄関にも置きたくないですし、、
よろしくお願い致します。

コメント

えだちゃん🔰

真ん中の写真立ての後ろのものです

るんぱ

ごめんなさい!
私も、ゴミに見えちゃいました💦

おにく

大変申し訳無いんですけど……
単体で見ると、なんか汚れたゴミにしか見えませんでした…すみません!!
玄関に置いてるのを見ると、あっそういう感じか〜とはなりましたが🙇

にゃんこ

色味が汚れにみえました💦

はじめてのママリ🔰

韓国インテリアとかでよく見るのでゴミには見えないです😂
色合い、ですかね、、

ち

模様?ですよね😱
ぱっと見汚れた家電のフィルターに見えました😨
模様なしのもので可愛いのありますよ🤍🤍

蒼★夏♡彩♥晴☆

置物と一緒でも汚れているものを置いてあるようにみせます💦
すみません😅

minari

流行ってるのを知っているのでゴミとは思いませんが、もっとプレーンな色のだったらキレイかなと思いました。模様?が汚れに見えちゃうなーと😅

はじめてのママリ🔰

この写真が実際のお家なんですか?ゴミには見えないです💦

うに

ゴミには見えないですが、全く知らないなら何これ?って思うかな?😕

ママリン

すみません。単体で見ると汚れた加湿器のフィルター?と思ってしまいました。
他のインテリアと色味は近いから、あ~そういう感じが好きなのねって思ったけど私は可愛いさがよくわからなかったです😅

はじめてのママ🔰

インスタのインテリアでよくみるやつですー😍
インテリアとかに興味ない人とかだとゴミとかに見えるかもしれません💦飾ってある感じをみればインテリアだなと思いますが、それ単体であると要らないものかな?と思ってしまうかも、、

えだちゃん🔰

ありがとうございます。

色味的に綺麗なマーブルにならず、ちょっとゴミに見えそうなので次はワンカラーで作ってみようと思います。

夜遅くに、たくさんのご意見ありがとうございました。