※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

ドレスレンタル失敗したーとかここが良かったなどあったら知りたいです…

ドレスレンタル失敗したーとかここが良かったなどあったら知りたいです。
試着出来ないので不安ですが、大きめ借りたほうがいいのかな?とか安っぽいペラッペラだったとか、、
チャペルまで隣の建物に移動したりってショールあったほうがいいですか?ショール抵抗ありますσ^_^;雪は降る前の結婚式なのでそのまま移動しますよね?

コメント

ちー

ワンピの魔法でレンタルしました。
産後で体型が変わってしまったのでサイズはかなり心配でしたが、着用感のコメントがいっぱい書かれているので参考にしました。
選ぶドレスによるかもしれませんが、安っぽさはなかったです(^^)

ショールに抵抗ありでしたらショール無しでも着れるようなタイプを選ぶといいと思います。