コメント
退会ユーザー
カビだと思います😱😱
詳しくないですが…
©︎ha san
カビじゃないと思いますよ!
カビと似てますが、アクの場合がほとんどらしいですよ!
-
ママリ
息子も大丈夫そうなので
安心しました💨
コメントありがとうございました🙇- 10月29日
ママさん
アクみたいですよ!
私も気になったので調べてみたらのってました☺️
-
ママリ
わざわざ調べていただき
ありがとうございます🙏
旦那も調べてくれたのですが
出てこなかったらしく😭💦
ありがとうございました😌- 10月29日
ママリ
息子はお腹こわさなかったので
どうやらカビじゃないみたいです💦
コメントありがとうございました🙇