※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

焼き芋の底が固くなり、切ったら異常が見つかりました。息子にあげたのですが、問題ないでしょうか。

これはカビでしょうか?😭💦

焼き芋の一番下のところです。
固くなってたので
包丁で切り落としたら
こんななってました😱

息子にあげてしまったけど
大丈夫でしょうか😢

コメント

deleted user

カビだと思います😱😱
詳しくないですが…

  • ママリ

    ママリ

    息子はお腹こわさなかったので
    どうやらカビじゃないみたいです💦
    コメントありがとうございました🙇

    • 10月29日
©︎ha san

カビじゃないと思いますよ!
カビと似てますが、アクの場合がほとんどらしいですよ!

  • ママリ

    ママリ

    息子も大丈夫そうなので
    安心しました💨
    コメントありがとうございました🙇

    • 10月29日
ママさん

アクみたいですよ!
私も気になったので調べてみたらのってました☺️

  • ママリ

    ママリ

    わざわざ調べていただき
    ありがとうございます🙏
    旦那も調べてくれたのですが
    出てこなかったらしく😭💦

    ありがとうございました😌

    • 10月29日