※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰
妊娠・出産

妊娠15週5日の方が、つわりが落ち着いてきて栄養を考えています。オススメの簡単で栄養が取れる料理や、甘いもので吐き気が出る場合の対処法について相談しています。

15w5dの妊婦です!

つわりもだいぶ落ち着いてきて栄養のあるものを食べよう!と思うのですが、オススメの簡単で栄養が取れるオススメの料理はありますか?^ ^

甘いもの食べたくなるので食べるのですが、チョコ系は食べると吐いてしまうこともまだ少しだけあります😂
食べると喉に何か突っかかる感じもまだまだ続きそうです😂

コメント

体重減り続けたのでウィダーかカロリーメイトゼリー毎日、あとは栄養あるか分からないですが簡単なので梅茶漬けばかり食べていました😅

• まり🔰

まり🔰

ありがとうございます!!
    梅茶漬け良いですね!!まだお米は微妙に突っかかってしまっていたのでやってみます!^ ^

• 10月28日
あーちゃん

私もやっと嘔吐が落ち着いてきたので小魚のおかし?と野菜を多めに摂るようにしています🐥

• まり🔰

まり🔰

15周目同じですね!なんか嬉しいです!!
    やっぱり野菜大事ですよね🥬料理は作れてますか??🙏🏻

• 10月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

やっと安定期ですね🥳6週目から匂い悪阻もありましたが料理は作ってます!鼻呼吸しないように過ごしてます😂

• 10月30日
  • まり🔰

まり🔰

料理作れるのすごいです…私はもともとめんどくさがり屋な部分発揮中で、、😂
    がんばります😂!!笑

• 10月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

悪阻で体調悪い時は私も全然、手抜きばかりですよ😂夫婦で支え合いながら頑張りましょう👏🏻💫

• 10月31日
すみれ

モロヘイヤを食べてます❗️
茹でてポン酢、中華スープ、味噌汁、醤油おかかわさびと混ぜてご飯に乗せるとツルツルいけますよ〜

• まり🔰

まり🔰

コメントありがとうございます!
    モロヘイヤ!たくさん使い道があるんですね😳ありがとうございます!
    やってみます!!!

• 10月29日