※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みん♡
サプリ・健康

産後ほぼ毎日どっかしら体調悪くて嫌になります😢動悸、息苦しさ、お腹を…

産後ほぼ毎日どっかしら体調悪くて嫌になります😢
動悸、息苦しさ、お腹を下す、胃痛、胃もたれ、肩こり、頭痛、めまい、、など…
今は胃がもたれて→気持ち悪いです😢
疲れなのでしょうか😭💦💦
こんな自分が嫌になります…(;_;)

コメント

あに

私も謎の体調不良で血液検査しました!!

私の場合は酷い貧血でした💦💦
骨盤矯正と鉄分のサプリで産後一年でやっと元に戻りました✨

出産で甲状腺ホルモンのバランス崩す人もいるそうなので、続くようなら検査してみても良いかもですね( ・ ・̥ )

子育ても大変なのに、体調悪いと本当キツイですよね💦💦💦

お大事に✨

ちょび▽・x・▽

私もなりました。
動悸、息苦しさ、食欲不振、下痢、頭痛、肩こりが産後一ヶ月から続いていて、食事もまともにとれなくなったので病院行きました。
内科に行ったら過敏性腸症候群でした( ̄O ̄;) 最初の薬はイマイチでしたが、ホルモンバランスの崩れからくるだろうってことで、漢方を出してもらって少しずつ改善して、だいぶ体調よくなりました( ^ ^ )/
育児の疲れとストレスで自律神経が乱れるからですかね?
気分転換するとか、休める時は休んで、軽い運動もしてって言われるけどなかなか思うようにいかなかったり、毎日どこか具合が悪いってだけで外に出るのもしんどくなってしまうので、もお無理!ってなる前に行ってくださいね。

ぷにまな

私も体調不良、めまい、背中の痛み、胃痛、ムカムカ、下痢、食欲低下で採血し問題なく、胃カメラしました(T_T)💦まだ生後二ヶ月になってない赤ちゃんを連れて行きました(*_*)胃カメラ中はベビーカーに乗せてましたが赤ちゃん静かに寝てくれてました!
病院でみてもらったほうが安心できるかもしれませんね(*_*)💧

ひまわり

私もその時期ありました(lll-ω-)
子ども産んだばかりなのに病気になっちゃったんじゃ‼︎と思いましたが、少し経つと落ち着いてきました!
産後の体は思ってる以上にクタクタかもしれないですよね…
早くよくなりますよーに!♡︎