※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

鶏肉が多く入ってて安い所はどこが1番安いですか?豚肉、豚挽肉、鶏ひき…

鶏肉が多く入ってて安い所はどこが1番安いですか?
豚肉、豚挽肉、鶏ひき肉も多く入ってて安い場所も知りたいです!

私は宮城県です!
よく行く場所はコストコ、業務用スーパー、ビック、あいのやです!
たまにイオンやヨークに行くこともあります!

県外の方でも教えてください🙌🏻

コメント

まぃゃん

業務用スーパーは29日に行くとお肉が半額になると聞きますよ😊

• m

m

凄くいい情報ありがとうございます✨♥️😱♥️✨
    初めて知りました!!

• 10月28日
  • まぃゃん

まぃゃん

業務用スーパーは、全国的に同じだと思うので、違っていたらすみません💦💦

• 10月28日
2児ママ

スーパーバリュー ってあります?
埼玉ではとても安いです

• m

m

初めて聞きました!でも調べてみます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ありがとうございました😊

• 10月30日
まる

我が家はもっぱらロピアです!お肉国産なのにめちゃくちゃ安いです!!そのほかの物も安すぎて✨おすすめします!

• m

m

ロピアも初めて聞きました!
    調べて近場にあったら行ってみようと思います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 10月30日
とりうさ

お肉ならびっくり市どうですか?
利府と確か岩沼にもあったような‥
金曜から日曜限定ですが国産も安いです!

• m

m

びっくり市初めて聞きました!調べてみよーと思います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 10月30日
それなりママリ

Aコープは水曜日ひき肉半額です。

国産なので安心ですよ。

• m

m

Aコープのお肉美味しいですよね(∩˃̶͈▵˂̶͈∩)
    国産だから高くて行かないことが多いから水曜日半額になってるの分からなかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 10月30日
まる

他の方も仰ってますが、うちももっぱらロピアです!
先月の29日、ひき肉がg59円でした☺️
普段から鶏肉もg49円ぐらいだったかなと…間違ってたらすみません🤔💦
国産肉でも安くてありがたいです☺️

宮城県にもあると良いのですが…詳しくなくてすみません🤔

• m

m

ロピア初めて聞きました!
    凄く安いですね(∩˃̶͈▵˂̶͈∩)

県外でも近くにあったら行きたいくらいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    調べてみます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ありがとうございました♡ᵕ̈*⑅

• 10月30日
  • まる

まる

ごめんなさい、表記を間違えました💦100g59円でした😢

肉の日がお買い得です💕ぜひ調べてみてください!☺️

• 10月30日
ほのぼのママ

鶏肉はイオンスタイルが火曜日に国産1キロ売りしていて、今日はムネが250円、ももが680円でした,
どこのイオンも同じなのかはわかりませんが、鶏肉だけは火曜日にイオンスタイルで買ってます。

• m

m

昨日イオンに行ってみたら安かったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    でもほとんど売り切れてました(∩˃̶͈▵˂̶͈∩)

• 10月30日
のんの

ドンキやびっくり市も安いかなと思います!1番安いところ、私も気になります😊✨

• m

m

ドンキで肉を見てなかったです?!(∩˃̶͈▵˂̶͈∩)
    びっくり市は初めて聞くのですがスーパーとかですか?

ですね!節約に目覚めてから安い所が気になって気になって(∩˃̶͈▵˂̶͈∩)

• 10月30日
ままちゃん

遠いかもですが、多賀城のミラックマツヤは量もあるし安いです!
前はお肉はずっとそこで買ってました〜今は同じく多賀城のクレイジーミート(?)っていう精肉店がいい肉が安く買えるのでもっぱらそこで購入してます(^^)

• m

m

多賀城、近いです!♡ᵕ̈*⑅
    次の休みに行ってみようと思います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 10月30日
sairi.

愛知県在住です!こちらはフェルナというスーパーが激安で毎週フェルナでお買い物しています!!

• m

m

フェルナ、初めて聞くので宮城県にあるかなーって思いますが一応調べてみます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ありがとうございました♡ᵕ̈*⑅

• 10月30日
✩.*˚

ドンキのお肉多くて美味しいです!
鶏肉よく使うので買いに行きます!