※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊活

生理予定日3日前に微熱と寒気があり、38.2℃の熱も。妊娠か病気か不安。熱で妊娠した経験のある方いますか?節々痛みや風邪症状も。

生理予定日3日前です。
今日は1日微熱がでていて、寒気がすごいです。
38.2℃とかでてる時間帯もありました。
インフルエンザとか病気なのか、妊娠なのか、、、
妊娠でこんなに熱でた方いますか?
寒気すごいのと、節々痛いです。
風邪の症状もあり、鼻水くしゃみ止まりません。
動くのがしんどいです。😢

コメント

もな👠

風邪じゃないですかね?インフルじゃないといいですね😭

しー

長男の時とその前の化学流産の時は、ちょうど高温期11日目くらいに同じように体の節々か痛くて38度前後の熱出ましたよ。
化学流産の時は、鼻水も凄かったです。
熱の変動が激しかったり、明日下がっていたりしたら妊娠も可能性あるかもしれないですね。
お子様もいらっしゃいますしインフルエンザとか大変な病気じゃ無いと良いですね。