※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
お金・保険

Tポイントカードの磁気がダメになり、新しいカードに変えたい。普通のTポイントに移行したいが、裏の電話番号に連絡してもダメだった。クレジットは使っていない。どうすればいいでしょうか?

今このTポイントカード使っているのですが磁気がダメになってしまって新しいカードにしたいのですがどうしたら良いでしょうか?
ポイントも移行したいです

普通のTポイントではないのでカードの裏に書いてある電話番号に連絡してもダメでした
ちなみにTポイント貯めるだけでクレジットは使ってません

新しくするなら普通のTポイントにしたいです

コメント

ko

ツタヤ、ファミリーマート、ウエルシアなどで作れますよ😊
新しいポイントカード発行後に記載の電話番号に連絡し、T会員番号を伝えるとポイント合算してくれますよ😊

• お世話になっております

お世話になっております

このカードを発行してからどこかに書いてある電話番号に連絡すればポイント移行してくれますか?😅

• 10月28日
  • ko

ko

裏面に電話番号書いてるのでそちらに連絡すれば大丈夫です😊

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します。
    このカードは数ヵ月前から取り扱いなくなりました。
    ファミリーマートでは、カードの配布とFamiポートでの登録は終了してます。

• 10月28日
  • お世話になっております

お世話になっております

分かりました
    ありがとうございます☺️

• 10月28日