※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
その他の疑問

この前ちょっとモヤッとしたんだよなぁ。旦那と子供たちとショッピング…

この前ちょっとモヤッとしたんだよなぁ。

旦那と子供たちとショッピングモールに行った際、
エレベーターを使うのに
エレベーターに近づいて行ってボタンを押したとき、
比較的すぐにきて、エレベーターが開いたら
後ろから早歩きでベビーカー押したおばあちゃん?お母さん?
ちょっとケバいおばさん。。?がタタタタッときて、
私たちを追い抜き、エレベーターに乗り込みました。
そのおばさんが乗り込んだらもう私たちが乗れるスペースはほぼありませんでした。

下の子は私が抱っこ紐、上の子は旦那が抱っこでした。

なんか図々しいなあ。って思ったけど。。
私の心が狭いんだろーか😅

べつにいーよ。
意地でもそれに乗りたいなら乗ればいーし、
すぐほかのエレベーターもきたし、
べつにいいんだけど、
なんかモヤッとしたなぁ。

こんなことありませんか😅?

コメント

ママリ

もやっとしますね💦
並べよー😡とかいいたくなっちゃいますよね😢

  • はっぱ

    はっぱ

    そうなんです。。
    え、見えてないん?って思っちゃいます😅

    • 10月28日
にゃみへい(24)

たまに居ますよね、、、
私も買い物して旦那がベビーカー押してエレベーター乗ったので後ろついて入ろうと思ったらおばさんに押しのけられて旦那の後ろにベッタリくっついてエレベーターに乗られました😅
旦那もえ!?って顔してました(笑)
その後もずっと着いてきたので気持ち悪くて睨みつけたら逃げていきました、、、

  • はっぱ

    はっぱ

    それは気持ち悪いですね。
    なんなんでしょうか😅

    • 10月28日
りん

ありますあります。特におばあちゃんおじいちゃんはほんと並んでるの見えない?ってくらい追い抜いてきて毎回イライラします笑

  • はっぱ

    はっぱ

    ほんと図々しい人いますよね。
    若い人の方がそういうのは少ないきがします💧

    • 10月28日
🐬

私もモヤモヤします!笑
あなたの為にボタン押したんじゃないから!って感じです(笑)
個人的にはエスカレーターやエレベーターも電車に乗る時のナマーと同じ事言えると思ってます!
人が多い時は順番待ちして当たり前だと思いますし、人数に関係なく荷物などで場所取る時も順番は守ってほしいですね🙄

  • はっぱ

    はっぱ

    たしかにそれはおもいます😅
    私も順番待ちはマナーだと思ってます💧
    ちょっとイラッとしてそのおばさんずっと見てましたが、
    全く目を合わせず白々しく載ってました😅

    • 10月28日
deleted user

そうゆう人いますよねー😑
私もこの間レジ並んでたら、横から普通におばさんが割り込んできて、妊娠後期でお腹も重いし、2歳の娘抱っこしてる状況だったので、え?って思わず言ってしまったんですよね💦
そしたら、睨まれて、そのまま普通に割り込まれたままでした。(笑)
めちゃくちゃイライラしました😂

  • はっぱ

    はっぱ

    それは普通にえ?って感じですよね。
    こっちが少ししか買うものなくて、たくさん買ってるおばあちゃんが、先にいいよ!と言ってくれる優しい方もいますが、図々しいおばさんもいますよね💧

    • 10月28日