※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
子育て・グッズ

七五三の写真撮影について、着物かフォーマル服か迷っています。みなさんはどうされましたか?

七五三について質問です!
ずっと着物を着てくれるか不安なので
前撮りとお参りは別日にしました。
地元の貸衣装屋さんで子どもの着物をレンタルして
写真撮影してもらうのですが
ママはやはり着物の方が多いでしょうか?
お参りはみんなでフォーマルよりな服で行こうと思っているので写真撮影もフォーマルで行こうか
やはり着物がいいのか迷っています。
みなさんはどのようにされましたか?
みなさんの意見お願いします(><)
フォーマルで行った方よろしかったら写真など見せていただけたらうれしいです(><)

コメント

うーたん

来年 七五三です!
5月生まれなので誕生日撮影と七五三の前撮りも一緒にする予定でスタジオアリスさんにお願いしました🤚🏻

着物を着付けしてくれるそうなので、
夫婦ともに撮影は着物で、お参りは、洋装にして動きやすさメインにしようと考えてます。

  • まっちゃん

    まっちゃん

    そうなんですね!
    着物はご自身のものですか?
    スタジオアリスで一緒に貸してもらえるのですか?

    • 10月28日
  • うーたん

    うーたん


    着物なんてもってないので
    スタジオアリスで借りて着付けをしてもらう予定です!
    旦那は結婚式以来の袴なので楽しみにしてますよ🤚🏻

    • 10月28日
  • まっちゃん

    まっちゃん

    旦那さんも袴なんですね!!!
    いいですね♡
    私はスタジオアリスではないのですが
    着物着たくなったので
    貸衣装屋さんに相談してみます!
    ありがとうございます((( *´꒳`* )))

    • 10月28日