※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妄想ママ
子育て・グッズ

1歳と3歳の男の子をみているが、おうち遊びのアイデアがなくて困っています。下の子がまだ歩けず、上の子は破壊されてイライラしています。アドバイスをお願いします。

今おうちで1歳と3歳の男の子をみています。2人とも風邪をひいてしまって、今週いっぱいはおうち遊びをしようと思ってるんですが…ほんとうにレパートリーがなくて🥺💦下の子はやっと5歩くらい歩ける程度なのでなかなか外で遊ぶにも私がずっと抱っこだし、下の子もそれじゃつまらないですよね。今日はブロックしたり線路と電車を出して遊んだのですが、なんせ下の子が全力で破壊しにくるので上の子は悲しげというかイライラもして🤣お知恵を貸してください😭✨

コメント

りーり

段ボールトンネル作ったり秘密基地つくったり!クッキー作ったり何やかんや時間つぶしてました!

• 妄想ママ

妄想ママ

コメントありがとうございます😊お菓子とか作ろうと思っても、汚されたりにイライラして…ダメ母ですよね🤣ダンボール集めから始めてみます!

• 10月29日