※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

8ヶ月の子のおもちゃの遊び方うちの子は最近、両手におもちゃ(その時々…

8ヶ月の子のおもちゃの遊び方

うちの子は最近、両手におもちゃ(その時々によっておもちゃの種類は違います)を持って
ガチャガチャおもちゃ同士を合わせたり、
ポイポイッと投げて追いかけたりと
常に同じおもちゃを2つキープして遊ぶか

掴まり立ちする時にワザワザおもちゃを持ったまま
立って振り回すのがお気に入りみたいなんですが

皆さまのお子さんはどんな遊びがお気に入りですか☺️?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!!
ボールを両手に持ってカチカチ合わせたり、ポイって放り投げます。
あとはひたすらナメナメ、カミカミするか、バンバン叩きつけるか。笑