退会ユーザー
翌日までは様子を観察したほうが良いかと思います💦
白いガーベラ
口のなかには入ってないんですよね?
-
もも
口の中には入りました!
カミカミしていて食べてはないです!すぐにお尻吹きで
拭きました- 10月28日
-
白いガーベラ
なら大丈夫だと思いますが、念のため、明日までは様子をみたらいいと思います。
葉っぱの方だったら、大変なことになっていました…。
気を付けてください(>_<)- 10月28日
コメント