※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近6ヶ月になった娘ですが、今まで朝寝をしたことがありません。昼寝…

最近6ヶ月になった娘ですが、今まで朝寝をしたことがありません。昼寝、風呂上がりのミルクの後のちょっと遅い夕寝です。
また、最近10時頃から12時頃まで出かけることが多いので運転中や買い物中に寝てます。それが昼寝なのでしょうか…家に帰って寝るかなぁと思っていても寝ないので私が寝れません💦

朝寝をさせたほうが良いのでしょうか😭

コメント

みくみく

もうすぐ1歳ですが、うちも4ヶ月頃から朝寝昼寝全くしないまま育ってます😅
ママが辛くなければ問題ないですけど、しんどければ散歩の時間増やしてみるといいかと思います💡
ちなみに、うちは午前中と午後と1日2回計4時間ほど散歩してますけど、それでも寝ません😂笑