※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥ゆか♥
子育て・グッズ

8ヶ月になる息子がいるんですけど、なかなか、お座りが出来ないんですが…

8ヶ月になる息子がいるんですけど、なかなか、お座りが出来ないんですが、大丈夫ですかね❓😣皆さん、教えて下さい🙏

コメント

deleted user

次男は9ヶ月になるかならないかくらいの時に私が座らせれば座れるって感じでした!
ハイハイの体勢から自ら座れたのは10ヶ月後半だったと思いますが!

  • ♥ゆか♥

    ♥ゆか♥

    コメントありがとうございます🙏焦らなくて大丈夫ですかね❓😣

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ!!👌

    • 10月28日
ママリ

娘は自力でお座りできたのは10ヶ月でした🤣🤣
それまでは座らせたら座るけど、嫌みたいですぐにうつ伏せに戻ってました😅
焦らなくて大丈夫ですよ😊

  • ♥ゆか♥

    ♥ゆか♥

    コメントありがとうございます😌
    焦らなくていいんですね❗️ありがとうございます😌

    • 10月28日