コメント
退会ユーザー
次男は9ヶ月になるかならないかくらいの時に私が座らせれば座れるって感じでした!
ハイハイの体勢から自ら座れたのは10ヶ月後半だったと思いますが!
ママリ
娘は自力でお座りできたのは10ヶ月でした🤣🤣
それまでは座らせたら座るけど、嫌みたいですぐにうつ伏せに戻ってました😅
焦らなくて大丈夫ですよ😊
-
♥ゆか♥
コメントありがとうございます😌
焦らなくていいんですね❗️ありがとうございます😌- 10月28日
♥ゆか♥
コメントありがとうございます🙏焦らなくて大丈夫ですかね❓😣
退会ユーザー
大丈夫ですよ!!👌