※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gun♥⛄💙⚾
その他の疑問

川崎市の現役保育士さんで、産休育休から復帰する方いますか?保育士の子…

川崎市の現役保育士さんで、産休育休から復帰する方いますか??
保育士の子どもは利用調整上の優先的な取り扱いになると保育園申請の書類には書いてありますが、どのくらい優先してくれるのか気になります😭

コメント

みいみい

産休明けで復帰してます。
扶養内で働いてますが、働き方によるらしく私は遅番で時間が短いので、保育認定も厳しいと言われました。
きっと就労証明書次第かなという感じです💦

• Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

優先されるのは月120時間以上ですね💦
    月120時間勤務を2年以上続けるという誓約書も書かされますが、そこまでして入れなかったらムカつきます😭💔笑

• 10月28日
  • みいみい

みいみい

私は行事前とかはフルで入っていたりとか、今は下の子が職場にいるので少なめの出勤になっています…
    でも優先も何も保育士は足りなくて困っているなら保育園に入れて貰わないと働けませし、仕事辞めましょうか⁉️と言いたくなります😓

• 10月28日