※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

生理前のイライラや落ち込みがつらく、ビルを飲んだ経験もあります。情緒不安定やイライラから解放される方法を知りたいです。

生理前のイライラや、落ち込みが激しくて
わかっているけと、わかっていて
おさえられるものでもなく…
とても辛いです。

一度だけ学生の頃にビルを飲んだことがありますが、合わず、吐き気に悩みました。

どーしたら、この情緒不安定なような、とまらないイライラなどから解放されるんでしょうか。

今、別のことで精神的にいっぱいいっぱいなこともあり、余計です。

コメント

deleted user

月経困難症でピル飲んでます。
ピルも一種類ではないので
再度通院されたらどうですか?
私は最初合わなくて別のものに
替えてもらいました😌

  • ままり

    ままり

    そうなんですね、もう一度行き、合わなかったこと伝えてみようと思います。
    ただ、もはや性格の問題なのか、生理前だけではない気もしています…😢

    • 10月28日