※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
子育て・グッズ

認可おちたら認可外見学に行くか悩んでいます。認可結果が11月、育休は12月半ばまで。認可外は空きがあるけど、バタバタしても大丈夫か心配です。

🌟途中入園で保活中🌟なのですが、皆さん認可おちたとわかってから認可外の見学行かれましたか?
経験された方のお話聞きたいです😣
現在認可を申込中で11月頭に結果が分かります、育休は12月半ばまでです。
認可おちた場合入れたいと考えてる認可外は今現在空きはあるみたいなのですが、、
認可おちてからバタバタ行動しても大丈夫なのかと思いまして💦💦

コメント

私の近くの認可外は、それでも大丈夫なところもありますが入園申し込み自体もう終わっている園やもうちょっとで締め切りなところがあるので、人気の園はそれだと入れなくなってしまいます💦

うちのあたりは激戦区なので、結果が出てから認可外入れるとしても人気のない私もあまり行かせなくない園だと入れそうな感じです💦

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

そうなんですね😣😣
    ちょっと不安になってきました💦
    回答ありがとうございます✨

• 10月28日