※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の の
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘にロンパース下着を着せるのは大丈夫でしょうか?今は短肌着+長袖カバーオールを着せていますが、夏場は1枚だと寒いでしょうか?

生後3ヶ月になる娘がいます。ロンパース下着をもらったのですが、カバーオールの下に着せる感じでいいのでしょうか?
今は短肌着+長袖カバーオールを着せています。

夏場はこのロンパース1枚だと寒いですかね?

コメント

ままリんりん

はい、それでいいと思います。夏はこの一枚でも大丈夫だと思いますよ(❃´◡`❃)

• の の

の の

コメントありがとうございます♡カバーオールの下に着せたらいいんですね(^^)

• 4月22日
とも

カバーオールの下に着せてますよ(^-^)
夏場は、ロンパースや半袖肌着でいいと思います!

• の の

の の

ありがとうございます!今は短肌着だけしか使ってないので試してみたいと思います☆

• 4月22日
  • とも

とも

ちなみに昼間暑いときは、半袖ロンパースで遊ばせてます(o゜▽゜)o

• 4月22日
ナミー

ウチは今カバーオールの下にそのタイプの長袖を着せてます。
夏場、家の中で過ごすにはこれだけでも良いと思いますが、外に出るのはちょっと寒いかもしれないですね(^-^)

• の の

の の

今着ているカバーオールが厚めなので薄手のカバーオール+ロンパースのがいいですかね(・ω・)
    外に出るのはたしかに1枚だと寒そうですね〜〜

• 4月22日
Yochi♡

そんな感じで大丈夫ですよ☺
赤ちゃんは大人が思ってる以上に汗もかくので真夏は特にロンパース1枚で大丈夫です♪
オムツだけでも蒸れて暑そうですよね💦

• の の

の の

コメントありがとうございます♡夏場はロンパース1枚より短肌着+ロンパースとかのがいいんですかね?

• 4月22日
りんごーー

うちの子はまさに今その状態です!
暑がりなので家では半袖ボディーかロンパースです

• の の

の の

ロンパース+カバーオールですか?短肌着に慣れてしまったのでボタンするのが増えるのが..という感じですが慣れですかね(^^)

• 4月22日
  • りんごーー

りんごーー

いえ、半袖ロンパースのみです!
    暑い日は袖無しロンパース着せてますw
    おデブちゃんなので暑がりみたいですw
    ボディーならボタン少ないから楽ですよー♪

• 4月22日