※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.S66
子育て・グッズ

お子さんの着なくなった服や靴、売るか迷っています。捨てるのはもったいないけど、本当に売れるか不安です。メルカリなどのフリマアプリで出品した方が高く売れるでしょうか?

皆さんお子さんの着なくなった服や靴など
どうしていますか?

フリマアプリで売ろうか悩んでいます。
捨てるのは勿体ないし…
ですがほんとに売れるんですか?
近くの買い取りなどに持っていくより
やっぱり「メルカリ?」などに出品した方が
高く売れますか?

コメント

🌈

近くの買取よりかはメルカリのがまだそれなりに売れると思います!

ブランドのものとかは売れるけどそれ以外はどんなに安くても売れないと思いますけどね😂😭なので売れないとわかっている物は着ない!とわかったら誰かにあげるか捨てます( 笑 )

• K.S66

K.S66

ブランドものも結構あります☺︎☝︎靴も誰もが分かるメーカーなどです!それだけでも出品した方がまだ売れますか?

それ以外は綺麗ですがやはり捨てる…ですよね。笑
    勿体ない🤣

• 10月28日
  • 🌈

🌈

売れると思いますよー!
    どんなものが売れてるかチェックするのも良いと思います🙂1個1個は微々たる料金にしかならないかもですが、買取とかだと500円にすらならなかったりするのでとりあえずメルカリ出しましょ!( 笑 )

• 10月28日
  • K.S66

K.S66

とりあえず売れそうなの
    出品していきます🥰笑

• 10月28日
ママリ

同じように捨てるのが勿体なくてメルカリ始めました😊
子供服やおもちゃはほぼ売り切ってます!
売上金で新しい服を子供に買っています✨
手数料は勿体ないですが、リサイクルショップよりははるかに高値で取引き出来ますよ^ ^