※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
お出かけ

今週末に2歳の子供を連れて初めてディズニーランドに行こうと思います!…

こんにちは!

今週末に2歳の子供を連れて初めてディズニーランドに行こうと思います!

初めて子供も連れて行くのでなにかこれがあったら便利など、なんでもいいのでアドバイスをお願いします!

また、泊まりで行こうかとも考えて居ますが、なるべく安く収めたいと思っているのですが、オススメなどありますか?

日にちが近い為、予約出来ないことも承知です…よろしくお願いします✨

コメント

めいママ

ディズニーの年パス持ってたガチ勢です!
ディズニーデビューですね!おめでとうございます(´∀`)
初めて行くならデビューシール貰うといいですよ!
大きめのベビーカーはランドで千円でレンタルできるのでオススメです!下に荷物も多く入りますし( ˆ♡ˆ )

めいママ

後これから寒くなるので、レジャーシートやおしりが痛くならないようにこういうシートあると便利ですよ!ディズニーランドで手に入るのであちらで買ってもいいと思います(`▽´)ブランケットも絶対持っていった方がいいと思います…💦ディズニーランドでも子供用専門のお店あるのでオススメです!サンルートホテルが空いてたら安いかもです…💦

• みみみ

みみみ

丁寧にありがとうございます^_^すごく参考になります!
    デビューシールは、入園する際にもらうのですか?✨

また、2歳の子供で、ファストパスを1番に取るならどれでしょう…😔✨

• 10月29日
  • めいママ

めいママ

入園してからキャストさん(大体みんな持ってます!)にデビューしたんですけどと伝えると名前を書いてデコレーションしてくれる人はして渡してくれます!
    ビックサンダーなどはまだまだ身長的に乗れないと思うので、やはりプーさんのハニーハントかモンスターズインクライドかバズライトイヤーのやつがオススメですね(´∇`)1番ファストパス取って乗れるかなと思います…💦ホーンテッドマンションは怖がっちゃいますよね(´・ ・`)たぶん。

• 10月29日
  • めいママ

めいママ

その3つが1番乗りやすくて並ぶのでファストパス取られた方がいいと思います…💦バズは銃で的を打つみたいなアトラクションなので小さい子は1番喜ぶかもしれないですね( ˆ♡ˆ )

• 10月29日
  • みみみ

みみみ

そうなんですねっ!

ありがとうございます😊
    声をかけてみます✨

乗り物などありがとうございます!プーさん好きなので1番にファストパス取りに行こうと思います✨
    あと、ご飯はオススメありますか?予約などもきっと混んでますよね…

• 10月29日
  • みみみ

みみみ

鉄砲大好きなのでバズを1番にしようか、、、悩みます!
    ほんと親切にありがとうございますー😭✨

• 10月29日
  • めいママ

めいママ

クリスタルパレスは予約必須だったと思いますがもしかしたら当日早くに行くと予約空いてたら取れるかもですね!ビュッフェ形式でお子さんが好きそうなもの多いので😍
    どれも好きなので選べないんですが、ハングリーベアカレーやクイーンオブハートというアリスのレストランや麺系が良ければチャイナボイジャーおすすめします!どこのレストランもお子様メニューあるので安心してください(♡˙³˙)

• 10月29日
  • めいママ

めいママ

詳しくは公式ホームページで見てみると分かりやすくていいですよ(´﹃`)

• 10月29日
  • みみみ

みみみ

丁寧にありがとうこございます!
    クリスタルパレス、チャイナボイジャー、調べてみます💕
    お子様メニューあるなら安心しました!
    私も数回しか行ったことが無く不安だったのでとても参考になりました(^^)ありがとおっございます!

• 10月29日
  • めいママ

めいママ

こちらこそまとまりのない文書や夜遅くまで返信させてしまいすみません(´・ ・`)…💦
    是非、楽しくて素敵な一日にしてくださいね(⑉• •⑉)‥♡

• 10月29日
  • めいママ

めいママ

グッドアンサーありがとうございます(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
    おやすみなさい😪

• 10月29日
  • みみみ

みみみ

とんでもないです!
    こちらこそ、夜遅くまでありがとうございましたっ!✨

楽しんできます(^^)

• 10月29日