※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
お出かけ

2歳になる子の誕生日のお祝いでアンパンマンミュージアムにおでかけしよ…

2歳になる子の誕生日のお祝いで
アンパンマンミュージアムにおでかけしようと
考えているのですが、

2歳の子には少し早いでしょうか…?
CMを見ていると大きめの子が多いので、
もう少し大きくなってからの方が楽しめますか?

でもアンパンマンブームが来ている内に
連れて行ってあげたいなとも思い悩みます💦

皆さまいつ頃行って、様子はどんなでしたか??

コメント

marinko

ウチの娘もアンパンマン大好きで、2歳のお誕生日でアンパンマンミュージアム行きましたよ😊
着ぐるみも大丈夫なので、アンパンマン、バイキンマンにハグしたり、楽しそうでした🤗

ちさと

この間神戸のアンパンマンミュージアム初めて行きました!全然大丈夫だと思いますよ!
息子はお店屋さんが好きです(*´ω`*)
滑り台も親も一緒に滑れるし、バイキンマンの秘密基地も楽しそうでしたよ✨

myr★

2週間ほど前に行ってきました!
着ぐるみのアンパンマンとかは怖がってましたが他はすごく楽しそうにしてましたよ☺️

ママリ

上の子2歳の誕生日月に行きました!(まだバイキンマンひみつ基地はなかったです)
めっちゃ喜んで遊んでてアンパンマンとタッチしたりしました‼
今も好きなので無料ショーよく連れて行ってます‼

なむ 3人のママ

こないだ2歳の誕生日に行きました(^^)
朝一のアンパンマン達のお出迎えから15時すぎまでお昼ご飯はペコズキッチンでバースデーして昼寝せずぶっ続けで遊んでました(^^)

15時すぎたらスイッチがきれ爆睡でしたが🤣ショーもミュージアム内、バイキンマンひみつ基地、ショップ内すべて大興奮でした☺️
月曜日に行ったのですがすべての出てきてくれたキャラと偶然にも2人きりで写真撮れましたよ(^^)

ひろppp

娘の誕生日に去年行きましたが、もう大興奮でした!
誕生日の首から下げるのを着けているのをしょくぱんまんとカレーパンマンが気づいてくれたのか?かなり一緒にいてくれ、手も繋いで歩きました笑
誕生月だと色んなサービスもあり、ペコズキッチンでお祝いしました。
2階の滑り台はナゼかスタッフの人に3歳からです。と言われ出来ませんでしたが、それ以外は全部回れました!

うーたん

今が丁度いい感じです!
むしろ2歳〜3歳のお子さんがメインで遊べる年齢だと思います!

娘は大のバイキンマン好きでたまたまショー前に会うことができ、頭をなでなでしてもらうとお目目が😍😍😍になってました笑笑笑

それからテンション上がってしまい、なかなか帰宅出来ず、閉園ギリギリまで遊んで帰りました😅🤚🏻

うちも2歳のお誕生日にアンパンマンミュージアム行きましたよ!
1歳3ヶ月くらいの時に初めて行き、その時はあまりでしたが、2歳の時はかなり遊べました😊

お昼は館内のカフェでアンパンマンの誕生日メッセージ付きのパンケーキを食べたり、いい思い出になったのでオススメです🙌🏻