※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
妊娠・出産

検診で95%女の子と言われ、男の子に変わる可能性はあるか不安。名前や服の準備時期がわからず困っている。

今日検診で95パーセント女の子と言われたのですが
女の子とおもっていんですかね?😊
確定はできないといわれました😅

5ヶ月から性別みてもらっていて
5ヶ月女の子っぽい
6ヶ月女の子の可能性が高い
7ヶ月95パーセント女の子と言われました!

95パーセント女の子といわれて
男の子に変わることありますか?😅

名前を考え初めていいのか、服を揃えていいのか
わからないです🤣

コメント

🌈

95%ならもう女の子だと思います👧🏻💓私も27週の時に女の子の確定もらいました!

初めての女の子なんですね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝楽しみですね💗

  • 5児ママ

    5児ママ

    女の子ですかね😊
    男の子と違って確定がもらえないので素直に喜んでいいのかまだゃ喜ぶには早いのかで気持ちがこんがらがってます(笑)
    初めてなので女の子のもの揃えるの楽しみです❤

    • 10月28日
  • 🌈

    🌈

    実は隠れてました!とかあってもえぇえーってなりますもんね😂😭でも男の子なら早い段階でわかりそうな気も🤔

    お兄ちゃん4人もいたらめちゃくちゃたくましい子になりそうです👧🏻💓( 笑 )子沢山凄いですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    • 10月28日
  • 5児ママ

    5児ママ

    そうなんですよね🤣
    みんな5.6ヶ月で男の子確定もらってたのでいつ確定もらえるかとまだかまだかとなってます😊
    たくましくなりそうです😊
    私も兄3人で私1人女だったのですごく男っぽかったです🤣

    • 10月28日
N

22週の時に95%女の子と言われ、検診のたびに女の子だね〜も言われ続けました🥰

  • 5児ママ

    5児ママ

    やはり確定まではいかないんですかね😊
    楽しみです😍

    • 10月28日
ぷーちゃん

95%って確定じゃないですか??💕🤔
私は、8割女の子しか言われてないので産まれてくるまでドキドキですー😂😂

  • 5児ママ

    5児ママ

    確定ですかね❤?
    8割っていわれてるんですね!
    産まれてくるまでドキドキですね❤
    8割と言われてから名前は考えはじめましたか?

    • 10月28日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    信じましょー❤️
    なんか8割までしか言えない😅って言われましたー🤭笑
    まだ名前決まってないんですけど女の子の名前を考え中です😋
    これで男の子だったらビックリですけど😅
    ピンク系のもの買っちゃいましたし😂😂💕

    • 10月28日
  • 5児ママ

    5児ママ

    信じます!(笑)
    私も確定までは言えないといわれました🤣
    ホントにこれで男の子だったら戸惑います😅
    私もピンク系ないのではやく買いたいです❤

    • 10月28日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    5人目なんですね😳😳
    す、すごいです🤣❤️
    なかなか確定って女の子の場合、言えないって言われました😭
    ドキドキですね💕💕

    • 10月28日
  • 5児ママ

    5児ママ

    5人目でやっと女の子かもしれないとで楽しみです😍
    お互いドキドキですね!🥰

    • 10月28日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    女の子だったらいいですね😆❤️
    もちろん男の子でも可愛いですけど💕
    ほんとドキドキですね😅
    お先に産みますね(笑)

    • 10月28日
  • 5児ママ

    5児ママ

    出産頑張ってください😍👍

    • 10月28日
nuts

そう言われたなら女の子だと思います!
知り合いにまさかまさかの展開があった方もいましたがごく稀ですし。
私も今から検診です。
今日性別わかるといいなー💦笑

  • 5児ママ

    5児ママ

    女の子でいいですかね!😍
    検診なんですね!
    ドキドキですね❤

    • 10月28日
バンビ♡

多分女の子でいいと思います!
おめでとうございます👧✨
私はこわくて産まれるまで性別聞けませんでした。
たくさん出産されていて尊敬です。

  • 5児ママ

    5児ママ

    女の子でいんですかね🥰
    ありがとうございます!
    3人目のときは怖くて聞くに聞けなかったです😅
    ありがとうございます😍

    • 10月28日