※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fusa
その他の疑問

削らない虫歯治療、アイコン治療(自費診療)のできる歯医者を探してい…

削らない虫歯治療、アイコン治療(自費診療)のできる歯医者を探しています。
京都市南区に住んでいます。
最近奥歯の、歯と歯の間に虫歯かも?がレントゲンで見つかりました。
そこは元々2年前に虫歯治療の後、白い詰め物をしてましたが、そこからまた虫歯になったようです。
隣の歯に虫歯がうつってないかを見るには、削らないとわからないとのことでした。
しかし、過去の経験上、虫歯治療して削ったところからまた虫歯になっています。
ネットで色々調べると、削らずに歯と歯の間の虫歯治療をする、アイコン治療を見つけました、が、大阪のサイトでした。
京都市内で、削らない虫歯治療のできるところを知っていたら教えてください。

コメント

(💙^o^💙)

https://byoinnavi.jp/kyoto/p18
ここに、MI治療を行っている歯医者さんの情報乗ってますよ♪♪

  • fusa

    fusa

    ありがとうございます!
    行けそうなところのHPに飛んで探してみます!

    • 10月28日
さくらんぼ

C1までの小さい虫歯ならできますものね➰♪
京都はわかりません➰( ; ゜Д゜)

  • fusa

    fusa

    軽めの虫歯に有効なんですね!?なかなか近くにはなさそうです(*_*)が、範囲を広げて探してみます。
    ありがとうございました!

    • 10月28日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    虫歯が大きくなると適応外ですよ~👍
    はーい、お大事に‼

    • 10月28日