※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

生理予定日25日で、風邪症状で検査薬を使うか悩んでいます。周期が不規則で検査薬を使うか迷っています。

生理予定日25日。
風邪症状でだるい。
風邪薬飲みたいから、
フライングして検査しようかとも思ったけど。。

予定日前日にも真っ白だったのが24日。
でも産後2回目の生理で周期バラバラなようがして、、フライングしても25日が生理予定日だとは決まらないから、検査薬使うか迷う。
もう三本も使ってるので…みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

24に使ってるのなら来月入ってからでもいいとは思いますが.....( ˟꒳˟ )

• ママ

ママ

風邪が結構酷くて薬飲みたかったのでフライングしたら真っ白で悲しい気持ちと同時にフライングしなければ良かったと思いました。コメントありがとうございます。

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、、、初期症状に風邪っぽいものはありますよね、、喉の痛みはあります?あるんなら確定で風邪だと思いますので薬飲んで大丈夫だとは思いますけど....なら今日使って陰性なら薬飲みましょう?お大事になさってください!

• 10月28日
  • ママ

ママ

喉から来たので完全に風邪ですね😂
    ありがとうございます😊

• 10月28日